なんなんなななん

ただの日常とたまに愚痴.。o(♡)‪笑

щ♥Д♥щアゲェ↑↑↑

今日夜ご飯どうしようかなーって悩んで鶏肉レシピ見てみよかなーって思ったんやけど

唐揚げがいいやん!ってなって

1パック9こしか入ってない鶏肉持ってきて調味料モミモミ。

こんだけじゃ足りんなーってなって

業務スーパーに走る。

ささみシソフライと豚ロースカツの揚げるだけのやつ買いおうちに戻る。

ひたすら揚げる。

щ♡Д♡щアゲェ↑↑↑笑

 

こんだけでいいかって揚げたけどてっちゃん大食いなの忘れてた。

全然足りずてっちゃん帰ってきてからまた5こくらい揚げた笑

 

美味しかった😋

 

こうだいいつも寝る時オムツなんやけど

今日からパンツで寝る!って聞かなくて

おねしょシーツひいて寝かした♡

成長だねぇ🥹

さあ漏らさずに起きてくるかな?

 

運動会の練習が始まったらしく動きをこうだいにちょっと教えてもらって

やってみたら違う!ってクスクス笑われた笑

 

可愛いなぁ。