なんなんなななん

ただの日常とたまに愚痴.。o(♡)‪笑

ライブ

ライブめちゃ良かった♡♡

楽しかったなー😍

ヨリにペンライト投げて投げ返してもらってる人おった。

また行きたいなー!

 

会場まで歩いて行く時に旦那と手を繋いだら

どーしたん?もう30代やでって言われたんやけど🤣

私は80になっても手繋ぐよ!って言ったら

80は手やなくてシルバーカーやろって🤣ウケた笑

恋人つなぎして2人して笑ってキモ!って笑

 

ペンライト持って写真撮ったらもう指がしわしわすぎて

頑張ってる手やろ?って言ったらうんっ頑張ってる😊って認めてくれたさ🤲´-

 

今日は実家の方で高校の時のお友達とランチ♡

今でも仲良くしてくれるのが嬉しいな☺️