なんなんなななん

ただの日常とたまに愚痴.。o(♡)‪笑

最近の話

SixTONESのライブめちゃ良かったー!

咳も良かった。

最近席運良すぎ♡

メンバーが近くまで来てウホホ♡♡

 

ただ隣の席の女の人がうるさすぎた笑

ツバ飛んでくるくらいうるさい。なんなら飛んできた。

叫ぶならマスクしてちょーだいってゆう感じ。

 

しばらくライブがないのが辛い。

でも幸せやったなー。

 

前日の土曜日から一人時間あって、

スシローのカウンターで食べたり、スロット打ちに行ったり、ラーメンカウンターで食べたり

居酒屋行ったり♡

 

 

 

今日は歯医者に行ってクリーニングしてもらったんやけど

帰ってからめちゃくちゃ歯が痛い。

4.5本ずつクリーニングするって言われたけどもういいってくらい痛い。笑

 

今度キャンセルしよ。笑

 

明日は親友とランチだ♡

昨日は辛い一日で1年分くらい泣いたけど

受け入れるしかないんだよなーとちょっと落ち着いた。

 

楽しんでこよっぴ。