なんなんなななん

ただの日常とたまに愚痴.。o(♡)‪笑

きょ

今日は次男の通院。

1時間待って呼ばれて15分で終わった😂笑

帰ってきてお母さんが手伝いに来てくれてて、

ご飯してくれてるとこだった🤲

ありがたいー。

 

ザリガニとお魚捕まえたらしくて、水槽に入れたって言ってて

水槽覗いたら…

ザリガニに食われてお魚さん3分の1なくなってた😨

こわっ

結構大きな魚やったけどやられるとは🐟

 

弱肉強食だな。

 

 

関係ないけどさ

幼稚園の行事予定見とって来月パン教室(希望者)書いてあって楽しみなんやけど😊

 

明日は生命保険やさんくる。

いやこーへん。

オンラインってゆーの?ズームみたいなやつ。

私生命保険どーでもいいんやけど入らないといかんもんかな?

 

はて…( 。ω。)?

 

ユニバいきたいなぁ。

ホラーナイトしたいなぁ。

タイミーでバイトしたいなあ。

 

明日お蕎麦屋さんなろうと思ったらスイミングやった笑