なんなんなななん

ただの日常とたまに愚痴.。o(♡)‪笑

きのう

イオンの子どもの遊べるとこがなくなってて残念です。

長女は絆創膏にどハマりしててパパにリラックマとすみっコぐらしの買ってもらってた☺️

クリスマスも絆創膏にするんだとさ。

 

 

昨日はタコパしたよ。

ネギ買い忘れてちょっと残念やったけど😂😂

大量にたこ焼き残ってるで食べなくては🫣笑

 

 

おうちプールも楽しんでた。

ナガシマとか連れてってあげたいけど暑いもんなー。笑

 

 

んでみんなで昼寝して夜ご飯は寿司♡

5600円なり。

前まで3000円とかで済んでたのにみんなよく食べるようになったもんだ🤤。

 

 

今日はまた唐揚げにしよーっと笑